三重県立あけぼの学園高等学校ブログ

最新情報をお届けします。

豊國工業様よりロッカー・靴箱を寄贈して頂きました

 

株式会社豊國工業様のご厚意により、ロッカーと靴箱を、全生徒分寄贈して頂きました。また、設置も豊國工業様にして頂きました。

 

今回寄贈頂いたロッカーは、昨年度より豊國工業様と生徒たちが話し合い、生徒たちの意見を反映して作り上げられたものです。

生徒は「カラフルなロッカーで使うのが楽しみになる」「自分達学生のことを考えて作られていて、とても便利」などと大喜びでした。

 

他にも、iPadや教科書を立てて収納できるロッカー、生徒玄関の靴箱もそれぞれ生徒からは好評でした。

 

生徒達には、大事に長く、そして綺麗に使って欲しいものです。

 

最後になりますが、豊國工業様には心より感謝申し上げます。