三重県立あけぼの学園高等学校ブログ

最新情報をお届けします。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部活動対外試合報告・6月

陸上競技部 東海高等学校総合体育大会 6月21日(金) 三重県営総合競技場 女子砲丸投げ7位 鳥羽瀬めぐみ(11m14) インターハイに出場できるのは東海地区6位までなので残念でしたが、1年生ながら東海7位は今後に期待がもてる結果だと思います。 な…

第16回体育大会

天候が心配されましたが、今年も6月14日(金)に体育大会を行いました。 様々な競技が行われましたが、特に団体競技の「大縄跳び」では、クラスが一つになって競い合っていました。また、学年対抗で実施した綱引きではクラスを超えて学年が一致団結して綱…

体育大会予行

今日は体育大会予行の日でした。途中雨がぱらつきましたが予定どおり進行できました。3学年とも暑い中おつかれさまでした。放課後には運動クラブと有志生徒がグラウンドにテントを立てたり、ラインをひいたりして準備をしました。 生徒会を先頭にクラスごと…

鳥羽瀬めぐみさん、松林文音さんが東海高校総体に出場します

先日、三重県高校総体(陸上競技)が行われました。女子砲丸投げに出場した鳥羽瀬めぐみさんが5位入賞しました。おめでとうございます。この結果、6月21日から3日間、伊勢市の三重県営競技場で行われる東海高校総体に出場することが決まりました。鳥羽…