三重県立あけぼの学園高等学校ブログ

最新情報をお届けします。

令和5年度 後期クラスマッチ

3月14日(木)・15日(金)

 

14日(木)にドッチビー、バドミントン、UNOを、15日(金)にバレーボール、トランプを行いました。

生徒は優勝を目指して、クラスで一致団結し、各競技に取り組んでいました。

普段は見られない生徒の一面や、今まであまり関わりのなかった生徒同士が会話をしている様子などを見ることができました。

2日間行った各競技の順位から、2年1組が総合優勝、2年2組・1年3組が総合準優勝となり、表彰されました。

春休みまであと少しとなりました。進級まで残り少ない日を悔いなく過ごして下さい。

 

クラスマッチ1日目の様子

1日目の様子

 

2日目の様子