三重県立あけぼの学園高等学校ブログ

最新情報をお届けします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進路行事・避難訓練・前期終業式

9月26日(月) 1・2年次生を対象に株式会社エフォール様主催の進路体験学習を行いました。 企業・自衛隊・専門学校・短期大学と様々な方に来校していただき、講座を開いていただきました。 生徒は事前に選択した2つの講座を受講し、真剣に話を聞いたり、体験…

令和4年度 前期クラスマッチ

9月21日(水)・22日(木) 9月21日・22日の2日間にわたって生徒会主催のクラスマッチが行われました。 今回のクラスマッチでは、バレーボールとオセロが競技種目として設定され、各競技でクラスごとにチームを編成し出場しました。21日には予選となるリーグ戦を…

豊國工業株式会社並びに株式会社南都銀行さまからiPadを寄贈していただきました

本日14日、豊國工業株式会社さま、株式会社南都銀行さまにお越しいただき、iPadの贈呈式を開催させていただきました。 ご出席者 豊國工業株式会社会社 代表取締役社長 井上 明彦 様 常務取締役 出野 信一 様 株式会社南都銀行名張支店 支店長 平井 太一 様 …

ワインディングコンテスト全国大会の表彰

9月1日、6月7日に本校体育館で実施された「ワインディングコンテスト全国大会(スクール部門)」の準優勝と3位の2名の表彰に「株式会社レボル」ゼネラルマネージャー 外越 雄喜 様が来校されました。 生徒に、賞状とトロフィー、副賞を手渡されお越しいた…