三重県立あけぼの学園高等学校ブログ

最新情報をお届けします。

表彰式・全校集会

7月15日(金)

 

表彰式・夏休み前の全校集会が行われました。

表彰式では、ワインディングコンテスト全国大会スクール部門(5分巻き)上位入賞者、実用英語技能検定合格者(準1級・2級・3級)、写真コンテスト受賞者(市展「いが」 岡田文化財団賞・入選、三重県高等学校写真連盟夏期写真コンテスト 入選1位・佳作)、基礎学力診断テスト総合成績優秀者、新体力テスト体力優秀者が表彰されました。

続いて、学校長、進路指導部、教務部、生徒指導部から順にメッセージをいただき、美化委員会からの報告、校内美化活動の呼びかけがありました。

その後、教室に戻り、薬物乱用防止啓発のビデオを視聴しました。

放課後、有志の生徒などが集まり、校内美化活動として生徒昇降口前の草引きを行いました。

 

いよいよ明日から夏休みです。この期間にさまざまな経験をすることだと思います。夏休み明けに、成長した皆さんに会えることを楽しみにしています。