三重県立あけぼの学園高等学校ブログ

最新情報をお届けします。

鳥羽瀬めぐみさん、松林文音さんが東海高校総体に出場します

先日、三重県高校総体(陸上競技)が行われました。女子砲丸投げに出場した鳥羽瀬めぐみさんが5位入賞しました。おめでとうございます。この結果、6月21日から3日間、伊勢市の三重県営競技場で行われる東海高校総体に出場することが決まりました。鳥羽瀬さんのますますの活躍に期待したいと思います。

 県総体入賞、東海総体出場は、陸上競技部創立以来初の快挙です!!!

 f:id:iga-akebono-gakuen:20130612103055j:plain

(体育館に看板が掲げられました!!)

県総体の結果、なぎなた部の松林さん(6月16日に津市)陸上部の鳥羽瀬さんがインターハイ出場をかけ東海総体に出場することになりました☆